2011年11月24日

額装もろもろ

 額装、といっても、習い事以外は自分で♪

 まずは習い事↓
DSC02287.JPG
 家に飾るには竿が細くてシンプルなのがいいと思い、先生にそうお願いしていた。理想のシンプルさ。小さいけれど可愛いです。

 次はHAED。こちらは既製の額に麻マットを入れたもの。自分で額入れしたよー。
 だから曲がってる(笑)。ゴールドだけどすこしアイボリーががっている額を選んだ。
DSC02293.JPG

 最後は、以前はありものの額に入れていたのを、HAEDと同じ大きさの既製枠に。
DSC02292.JPG

 撮影が下手でどうもおかしい画像だけれど、実物はかなり満足♪
posted by non | Comment(2) | ★Autre etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

目標は今週中

DSC02281.JPG

 前回重なっていなかった左の女性前のプランター、中央の花と女性部分は重なった。
 今は右の道具屋さんの鉢を重ねているところ。
 残るは上のチューリップみたいな鉢だな。
 おお。終わりが見えてきたよ♪

 明日先生が家に来るので、その時についでに見てもらおう!
 今週中には完成かな〜。
posted by non | Comment(2) | ★Autre etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

全体像

DSC02277.JPG

 全体像。
 まだ重ねていないのは、中央より右寄りの花、右側の道具屋さん、左の女性前のプランター。他にも細かいところを少しずつ。
 今日も頑張ってます。

posted by non | Comment(0) | ★Autre etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

なぜ細かいのを選んでしまうのか

DSC02272.jpg

 習い事のこちらも細かいの・・・。
 マーガレットのような白い花の大きさは8mmほど。
 切っても切っても進まず。悲しいなー(笑)。

posted by non | Comment(4) | ★Autre etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

cafeのご紹介

 会社員時代の先輩が、鎌倉に素敵なcafeを開きました。
 12日発売のOZmagazine(p28)と、
 今週発売のHanako〜鎌倉〜(p39)に紹介されています。

 Cafe 風雅
 
 私はまだうかがっていませんが、いつかきっと!
 鎌倉をお散歩の際は、ぜひお立ち寄りください♪
 営業日は木〜日、GW中も同じです。
posted by non | Comment(0) | ★Autre etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

