2011年03月25日

Brin par Brin

可愛い。まだ買ってないけど、いつか!
Brin par Brin

MONTAGE-GRAINES2WEB.jpg

2011年03月23日

いつか

 郵便事情が良くなったら、これを取り寄せよう。

62523741_p.png

2010年12月06日

今年のクリスマスはこれ

DSC02099.JPG
 今年はこれを飾ってみた。
 ツリーは省略。なんだか面倒で。
 玄関ドアにリース。
 トイレには小さいツリー。以上。

 このL&L、モヘア部分が汚れて黒ずんでいる。。。
 ガラス入れてないからなあ。。。
 ビーズもモヘアもラメも使って豪華なので、ガラスを入れるともったいない気がして。
 しまう時に洗ってみようか。

DSC02102.JPG
 可愛いねー、天使ちゃん。

DSC02101.JPG
 サンタの顔もなかなか。
 後光のさしっぷりも見事。

2010年10月11日

ハロウィン

DSC02042.JPG
 息抜きにハロウィンのフリーチャートを。
 Gazette94の可愛チャート、楽しくてあっという間に刺しおわった。
 ナチュラルアイーダだと布の色が薄いため、黄色が飛んでしまったのが残念。
 100均の額&オーナメントでお手軽額装。トイレの棚に飾るつもり。
 アイーダの折り目、なかなかとれませんねぇ。。。
 デジカメ画像だと実際に見るよりはっきりと線が(笑)。目の前で見ると目立たないんだけどなあ。
DSC02044.JPG
 スプーンのオーナメント、すごく可愛い♪

2010年02月04日

小さくて可愛いもの

DSC01862.JPG
 久しぶりにHAED以外のステッチで、小さくて可愛いものを作った。
 直径5p弱のBiscornu。おヘソ無しの形が好き。

 しかし、どこからいただいたFree chartだったかわからない。
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

