2011年09月17日

アイロンかけました。

DSC02260.JPG

 洗濯とアイロン後。すごく汚れていた・・・(笑)。
 あとは額装だ。

2011年09月16日

完成した!!!!!!

DSC02257.JPG

 長かった〜!たった今、刺し終わり〜♪
 苦節3年、ようやく出来上がったので、洗濯もアイロンもしてないしわしわのまま、upしてしまいましょう。
 はあ。喜びというより、疲れたなー(笑)。

 とにもかくにも、完成できてよかった!

2011年06月25日

MTP-87 最後の1枚

DSC02238.JPG
 いよいよ最後の1枚へ。
 苦節3年(笑)、7月前半までにはなんとか!
 と根性を入れようと思った矢先の暑さですっかりペースダウンした。
 今日は涼しいけれど、一度下がったテンションはなかなか上がりそうもない。

 少し雨が降ると、そこらじゅう池みたいになる道路。
 通行止め解除は一体いつ?
 震度4前後の余震があるようでは、まだまだって感じかしら。
 きっと工事は梅雨明けだろうなあ。。。

2011年06月16日

MTP-86 ラスト2枚

DSC02237.JPG
 せっせせっせと刺して、残すところチャート2枚となった。
 これが埋まったら、完成なのね〜。。。。。。
 がんばろう!

2011年03月27日

MTP-85 30/36終了

DSC02205.JPG
 あと200目くらいのところでストップしていたこちら。
 すこしずつ刺して、出来上がり。
 針を持つ時には少し怖いような気がしたけど、刺し始めたら楽しくなって、ほっとした。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

