2012年02月03日

BOV-6(10/45)

 息切れ中。
 足とスカートの裾なんだけどー。なんか・・・へん(泣)。
 ビーナスもこんな感じだと、本当に悲しいぞ。

前回
DSC02370.JPG

今回
DSC02373.JPG
【★Point de croix WIP The Birth of Venusの最新記事】
この記事へのコメント
コメント遅くなりましたが・・・
投稿日に拝見して、息切れといいつつ進んでる!!!と (笑

こちらは本当に息切れ寸前です〜。
なんとか2月中に終わらせたかったのだけど無理そう・・・
次に刺すものも決まっていて、もう刺し始めようか、悩み中です・・・

インフルエンザ流行っているので、気を付けてね〜
Posted by リンリー at 2012年02月20日
りんりーさん、もう飽きてきましたー(笑)。

おおっ、かけもちですか?
それもいいですよね♪
私も何か別のを刺したくなってきました。
今回は締め切りがないので気楽でーす、へへへ。

インフル流行ってますね!
リンリーさんもお気を付けて!!!
Posted by non at 2012年02月20日
ばいよんさん。
Posted by バジル at 2014年07月19日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

