2012年01月28日

BOV-5(10/45)

 90色チャート・・・。甘くなかったわ。
 色がえが半端じゃない。全然すすまなーい!!!

前回
DSC02368.JPG

今回
DSC02370.JPG

1目ずつ色がえしているのと同じくらい、すごいっす。

8000/155000
【★Point de croix WIP The Birth of Venusの最新記事】
この記事へのコメント
90色・・
しかも速い!!!

色変えメンドそうですね。
目数間違えないようにするコツってなんでしょう?
やっぱり数えること?

Posted by リンリー at 2012年01月29日
おおっー!確かに進んでるのがよく分かる!
根性だわ。私は9色でもヤダ(笑)
図案を塗りつぶしていくんだっけ?
せっかく買った新しいchartを気分転換にどうですか?ふふっ。

今日で一週間。重さは変わってないのに
見た目が大きくなっているような気がしてならないの( ̄▽ ̄)
今も2つ椅子を並べてPC中。横にいるよ〜。
Posted by マリー at 2012年01月29日
リンリーさん、90色は・・・お勧めしません(笑)。

数え間違い、すでに結構あるんですよー。
でも目立たないし誰もわからないだろうということで、
あまりにも酷くない場合は放置です、放置♪
Posted by non at 2012年01月30日
マリーさん、本当に、これをやめて新しい図案を刺したい・・・。
でもさすがにいっぱい糸をそろえてしまったし、
諦めてがんばります・・・。

おおお、そうそう、あっという間なんだよねー♪
とくに今からが早いんじゃないかな?
大物になる日が楽しみだよー!
Posted by non at 2012年01月30日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

