2012年01月24日

BOV-4(10/45)

DSC02368.JPG
 前回の投稿で、チャート枚数をチャート番号と間違えてしまって、もうすぐ終わりそうになってた!あーびっくり。訂正しました。

 今回は10枚目。大体横20目を目安に進んでいる。
 綺麗にブロック刺しすると縦に線が入ってしまうので、少しずらしながら刺す、というのが前回のアリスで学習したこと。特に色換えのないところはけっこうはっきりと線が見えてしまうので。
 前回から+約1200目。
 明日は刺せないから今日もがんばるー!
 HAEDステッチャーさんはbefore-afterの画像を載せている方が多くて、拝見していて見やすいし楽しい。自分のやる気にも大いに影響するし、次回からは私もそうしようかしら♪

 6200/155000
【★Point de croix WIP The Birth of Venusの最新記事】
この記事へのコメント
10枚目・・・・
異様に速くないですか?(笑

すごいなぁ

こちらはペースダウン。あと少しでゴールは見えそうなんですけどねぇ・・・

そちらの雪いかがでしょうか?
今年はすごいと、ニュースでも毎日報道されています。
気を付けてくださいね!
Posted by リンリー at 2012年01月28日
リンリーさん、はじっこのチャートはどんどん進みます(笑)。

ゴールまで頑張って下さい♪
私は小さいものと並行して刺そうかなあ・・・。

こちらはあまり降らないんですよ♪
実家が大変なことに(笑)。
リビングの窓よりも高い雪に囲まれてしまったようですー。
Posted by non at 2012年01月28日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

