2012年01月16日

BOV-2 3/45 端っこチャート

DSC02364.JPG
 1枚に500目ぐらいしかない最下段のチャートなので、あっという間に3枚目(笑)。
 出たよ〜、「意味あるの?」と思わせる微妙な色換えが!
 
 1日500目は刺したいところ。でもやっぱり無理だなー。。。

 上にちょろちょろ出ている糸がみっともないけれど、これで後ろに糸が巻き込まれる算段なので仕方ない・・・。
【★Point de croix WIP The Birth of Venusの最新記事】
この記事へのコメント
おおー

準備完璧!
すでにかなり進んでますね!
1日500目、また頑張ってくださいね!
私も1日500目の目標をいただいて、前回大作仕上げることができました。
次回もがんばります!
進捗、楽しみにしています〜!

わっしょーい!
Posted by リンリー at 2012年01月17日
リンリーさん、やる気にムラがあるので、刺せるうちに目数を数えておかなくては〜!
やっぱりある程度の目標はあったほうがいいですよね〜♪

堂々と更新できるぐらい、頑張って刺したいです♪
Posted by non at 2012年01月17日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

