2012年01月10日

完成〜♪

DSC02359.JPG
明りの下だから色がおかしいけれど、たった今完成!画像さしかえました。
最後もブルゴーニュで、バタール・モンラシェという白。

 右の葡萄、チャートが間違っているらしく、変なところ緑色が指定されていたので、勝手に変更。
 新年早々完成できて嬉しいぞ♪

 もう気持ちはボッティチェリに向かっております。
【★Point de croix fini Les Vins de Franceの最新記事】
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!

いい感じです^^ 額装、マットつけますか?何色かな・・・
次も楽しみにしてまーす!
Posted by リンリー at 2012年01月10日
早すぎるよーーーっ!完成おめでとう!!!
なんだかこんなポスターがありそう。
飾るのが楽しみだね♪

私なんて1日糸3本くらいしかステッチしてない(笑)
そうそうオカザイルは21日に完全版放送です(←しつこいって)
ライブ懐かしいなぁ・・・1か月前のことなんだけど。
Posted by マリー at 2012年01月10日
リンリーさん、額に入れるとしたら、マット無しにしようかと。
でもクッションカバーでもいいかなあーと思ってます。
とりあえず、片付けてしまいます(笑)。

次もがんばります♪
Posted by non at 2012年01月11日
マリーさん、大雪だねー!!!
こっちもどんどこ降ってるよー。
新年早々完成してすっきり〜。
幸先いいわ♪

21日も見る見る!
マリーさんはライブに行く回数がこっそり増えそうな予感♪


Posted by non at 2012年01月11日
わーっ!(*'▽'*)♪
ちょっとご無沙汰してる間に出来上がってる!

か、可愛い…(´∀`*)

すごいなぁ、根性ある。
Posted by ばじ子 at 2012年01月13日
マダムばじ子さま、
素朴でなかなか可愛いキットだったよ〜!
しつこさには自信ありです。おほほ。

次もかなりの大物なんだけど、
3ヵ月おきぐらいじゃないと進捗がわからないかも〜(笑)。
Posted by non at 2012年01月13日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

