2011年09月27日

なぜ細かいのを選んでしまうのか

DSC02272.jpg

 習い事のこちらも細かいの・・・。
 マーガレットのような白い花の大きさは8mmほど。
 切っても切っても進まず。悲しいなー(笑)。

posted by non | Comment(4) | ★Autre etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

LVF-3

DSC02268.JPG

 2つ目のラベルは、んん?小さいBSは読めない。
 シャトー・ヌフ・オ・・・パぺ?か?
 シャトーヌフ・デュ・パプ、でした。ローヌ地方の赤だそう。

 
 2over2の28ctもいいなー。気に入った。

2011年09月23日

LVF-2

DSC02264.JPG

 南西部のPomerol。
 馴染みの赤。かなり重めで渋め。
 
 BSの量が凄い!苦しい・・・。

2011年09月20日

Bienvenue

DSC02263.JPG
 病院用MMさん完成。
 36ctの1over1は、レースみたいなところと文字はすごく可愛いんだけど、ベタの多い家部分は隙間が埋もれちゃっていまいちだなあ・・・。

 これはフレームに入れよう。

2011年09月18日

Les vin de France やりなおし

DSC02261.JPG

 ローレンス・ロックさんのキットにとうとう着手。
 布を28ct→36ctに変更。(結局28ctに戻した・・・。というのも、文字のBSが多くて、しかもそれがとても小さい文字なので、36ctだと小さすぎて読めなかった(涙)というオチ)。久しぶりに「普通」のクロスステッチ、すくい刺し、いいね〜。サクサク進むよ。←たぶん進むと思う。わ〜ん。
 こちらはワインで、もうひとつチーズもある♪

 Biarriz空港近くのお店は夢の世界。倉庫跡の同じ敷地に布問屋もあり、手仕事好きには天国。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

