2011年01月26日

MTP-81

DSC02192.JPG
 痛み止めを飲みながら、集中もなかなかできずに刺している。
 お約束の吹き替えドラマを見ながら、というのはとても無理。
 細かい色替えも多いし〜。

 このところのステッチの友は、ネットで見つけた朗読。
 NHKの有名な元アナのみなさんが読んでいる、太宰治などの小説がすごく面白い。若いころに読んだはずなのにすっかり忘れていて、なおかつ音で聞くというのも新鮮だ。ステッチもできる。
 集中力が復活するまでは、朗読を聞いて乗り切ろう。
 

2011年01月23日

いっぱい刺せた♪

DSC02190.JPG
 病院用のこちらは入院中にたーっくさん刺せた♪
 あともう少しで完成。
 診察待ち時間2回分くらいで終われそうかなー。

2011年01月22日

MTP-80 27/36終了

DSC02188.JPG
 27枚目、おしまい。
 昨日退院、腫れあがった顔のまま刺して、出来上がり♪

2011年01月17日

MTP-79

DSC02186.JPG
 色替えは少ないのに、集中力が続かず進みは遅い。
 遅いけど、今日明日はしっかり刺さないとー!

2011年01月11日

MTP-78

DSC02179.JPG
 息切れ。
 集中力が続かないー!
 
 来週は抜歯入院で丸3日も刺せないのに、こんなんで月2枚の理想ノルマは達成できるのか?
 今日はちょっと頑張らなくちゃね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

